お問い合わせ

お問い合わせ

MENU

Blog本日のレッスン
高校生募集中
体験生募集
大学進学実績
大学受験・英語専科
中学1・2年生集中
× 閉じる
教えるとは希望を語ること、学ぶとは誠実を胸にきざむこと

02 / 03 ( 日 ) 日曜雑感

 

 

 

体験生にお願いするのは、授業に参加して、授業内容がチョッと難しい、が、努力すれば吸収できるものがある、

 

この感覚がある場合は、本科生として継続して塾授業に参加して、得られるものを取り込んでいく、

 

この了解です。これがうちの塾の適切な体験生の受講方法だと思いますよ。

 

もし、授業内容が簡単すぎる、もしくは、皆目見当が立たないときは、別の塾を探したほうがいいですね。

 

過去には「簡単すぎるから受講しません」と申し出る体験生もいますし、「文法説明がよく分からない」で、受講を中止す体験生がいました。

 

自分に合った授業内容か否かは実際に受講してみなければ分かりません。

 

 

 

体験授業は有料です。本科生と同質の授業を受けていて、一方が有料で他方が無料であることに違和感を持ちます。

 

ですから、1 lesson、1000円の受講料をお願いしています。体験の後に本科生となる場合は、授業料に体験料が含まれるようにはなっています。

 

 

先ずは、体験授業からはじめてみませんか。

 

 

 

 

 

[ 塾授業に関するお問い合わせ ]

 

携帯 090-4507-6465 / 固定 0877-24-3808 

 

連絡は携帯電話へ 23:00 以降がベストタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

02 / 04  02:28  記

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月3日

 

PageTop